Leu日ki お買い物

Leukiです。

 

今日はcollegeのMidtermとEssayの提出日でした,,,,,(しかもAstronomyとHistory)📝

Astroはまだ地球の自転が🌎 ー的な事なのでかろうじてついて行けますが、問題はこの歴史です😒

なぜかAmerican Women's History を履修してしまった私はもう自分がどの地点に居るのかたまにわかりません、、、

そんなこんなで適度に毎日を過ごしているLeukiですが、疲れるときもたまにあります😔

病気をしてから疲れたときは、素直にすぐ休息を取る・リラックスする癖をつけるように努力している毎日です🍀

 

最近少し予定がつめつめだったのでリラックス&リフレッシュも兼ねて私の最大の人生の楽しみの1つと言える、お買い物をしてきました💰✨向かった先はMacy's, Nordstorm and Avedaです。(この3つのお店については後日また紹介したいと考えていますので、おたのしみにしていてください!!⇒紹介記事)

 

まず、NordstormでDiorのLipGrow購入予定胃だったので購入💄が、なぜかコスメアドバイザーだという髭モジャのおじ様にのせられてコンシーラーも購入していました😂 でもこれが本当によかったんです!!持ち運べるサイズなので便利そうです✨

右がFixIt(コンシーラー)001です。鼻の際・目の下・おでこ・あごなどに使うのが効果的と髭おじさんが言ってました💮

左がLipGlow006です。このリップはこのシリーズが出た当初から使っていて色が自分の体温に反応して変わって行くので顔になじみやすいんじゃないかと勝手に思い込んで3年くらいかな?愛用中です💚 今回006ともう1色増えている事を知って感動&色をすごく悩みました,,私同様なやんでいる人は、個人的な意見としてはスタンダード薄づきが好みなら初盤の001ピンクがおすすめですが、もうすぐ冬なので006も季節感が出で良いかなと思います。店頭で006を試してみて気づきましたが、実際のリップの色より唇につけてみるとそんなに濃くて暗い色ではありません。お試しあれ!です✨ 他に004コーラルも試した事がありますが、個人的にはこれは春・夏用かなというイメージです。まだまだLAの町中の若者の中では暗い色の口紅が流行っているようですが日本はどうなんですかね??

 

Macy'sでは本当は何も買う気はなかったんです!!←

しかし、Macy'sの香水セクションを通りかかったら凄く良い匂いがするではないですか!!!!⚡️ 詳しく店員さんに聞いてみると←

Ralph Laurenの新作香水が今なら白いトートバックとミニサイズ香水付きだと言うんです💓もう、お買い物好きの方ならわかっていただけますよね??お買い得じゃないですか?✨ 香水1つの値段でこれだけついてきました✨

またMacy'sにうまい事やられたな😏 と言いながらお会計へ向かうLeuki,,,,💦

買い物を既に大満喫したLeukiですが、最後に最近ずっと気になっていたAvedaのCHAKRAというスプレーも買いに行きました🌿

今回私はCHAKRA-4を購入しました。このボディースプレーは7種類あり、番号によって匂い・効能が違います。

選び方は”この匂いがいい”と思うものをチョイスするのが1番良いと店員さんが教えてくれました。

というのも、効能などを見て買ったとしても日により、その時のムードや体調により全く求めるものが実際は違うかららしいです。

なので現状、実際体は何番を求めているかを匂いで判断するのが良いそうです。

実際、私は4番の匂いがとても好きですが、今は5番も欲しいなと考えています。というのも、前回Avedaに行った際は5番の匂いが好きではなく、4番を買おうと決めていたのですが、今回再度匂ってみて、5番とても良い匂いに感じました。気のせいですかね??

この商品の自分的欠点は、スプレーが瓶で出来ている事・大きいので持ち歩けない事です😔

LAではいつも車移動なので渋滞にあった時に心を落ち着けるためトラベルサイズも出来たら嬉しいです😁 😁

 

お買い物をして最高にリフレッシュしたLeukiは明日からまた頑張ります。

 

 

JUGEMテーマ:コスメ

スポンサーサイト

コメント